● その他・問い合せ


1.発注後、こちらですべき作業はありますか。

お客様側のご連絡担当者をお決めください。ご納品までの間に、翻訳の過程で生じた疑問などをご質問してお伝えし、ご対応をお願いすることがあります。また、ご希望に応じて適時作業の進捗などを電話、ファックスあるいは電子メールでご報告いたします。

2.翻訳アウトソーシングのメリットは何ですか。

費用対効果で比較すると、(1)社内に翻訳部門を常設し専任の翻訳者がいる場合、(2)派遣社員が必要な期間いる場合、(3)翻訳会社にアウトソーシングする場合の3通りで検討する必要があります。翻訳分野が固定して常に翻訳作業が必要であれば(1)か(2)の場合機密保持の点でも有利ですが、反面翻訳分野が(1)(2)の順で限定されますし、費用的にもこの順になります。この点翻訳をアウトソーシングした場合専門分野や量にとらわれず必要な時に必要な能力を調達できることがメリットです。又ティーリンクスではNDAによる厳格で安全な情報管理の下、お客様専用の用語集を作成し、用語・表記・表現などのノウハウを蓄積し効率的にお客様のご要望にマッチした翻訳を提供できますので費用対効果でも充分なメリットをご提供できると自負しております。尚ティーリンクスでも翻訳者派遣・紹介を行っておりますので、翻訳者管理のノウハウ含めご利用下さい。

3.翻訳証明の発行は可能ですか。

「ティーリンクスが原稿にしたがって忠実に翻訳しました」という内容の証明書を発行します。

4.営業日・営業時間を教えてください。

月~金、9:00~17:00までが通常の営業日、営業時間です。
ただし、必要があれば、休日・祝日あるいは営業時間外での対応もいたします。

5.発注にあたって守秘義務契約を結ぶことは可能ですか。

NDA(秘密保持契約)は見積段階でも締結いたします。
お申し付けいただければ、書類をご用意いたします。

6.料金の支払い方法について教えてください。

原則として弊社の請求書発効日より1ヶ月以内に、弊社口座宛にお振込みいただきますようお願いいたします。

7.問い合わせ方法を教えてください。

下記メールアドレス宛て、または下記お見積りフォームよりお気軽にお問い合わせください。
E-mail:
info@tlinks.co.ip
お見積もりフォーム
お急ぎの場合は、下記までお電話ください。
TEL:072-837-5183